日本未上陸の人気海外コスメブランド10選 プチプラからセフォラまで!

はじめに

海外旅行に行くのなら、日本では手に入らない最新コスメブランドを買いたい!

海外の美容ユーチューバーを観ていると、日本で買えないブランドや聞いたことのないブランド名がバンバン出てきますよね。実は、日本未上陸のアメリカのブランドってめちゃくちゃたくさんあるんです!!!!

というわけで、今回は中でも海外旅行に人気のアメリカで購入できるブランドに集中してご紹介したいと思い、実際に使ってよかったと検証済みのものをリストアップ。日本未上陸コスメブランドの中から「特に」現地で評判のいい&人気のブランドに絞りました!



日本未上陸の人気海外コスメブランド10選

プチプラ系

1. COLORPOP(カラーポップ)

カラーポップ

今超人気の最新プチプラブランドといえば、COLORPOP(カラーポップ)!オンライン販売限定という新しいブランディングで、ハイクオリティ(ラグジュアリーフォーミュラ)&可愛いのにどれも10ドル以下という破格のお値段。

2014年生まれのLAコスメブランドで、動物テストをしないんデスって。私の大好きなビューティーユーチューバーのキャサリン・ライツちゃんもよく動画で取り上げています。

COLORPOP(カラーポップ)コスメの質の良さと安さで、ビューティーインスタグラマーやユーチューバーに愛されるブランドです。発色の&つけ心地はもちろんいいんですが、そのパッケージも可愛いんですよね〜。それ大切!しかも、日本からも通販で購入できるようになったので未上陸とはいえ、短な存在になりました。(インターナショナルシッピングは、50ドル以上で無料!)

中でもイチオシなのはアイシャドーのパレット。かなりたくさん種類があるので、自分の探しているカラーパレットの物が見つかるはずです。

パレットの中でも人気のこちらI Think I Love You Pressed Powder Shadow Palette。ピンクベージュ系のアイシャドウパレットがたったの16ドル!しかもミニサイズとかじゃありません。

また、リッププライマーのLippie Primerはもはや定番!マットなリップをつける前に役立つし超使いやすいのでおすすめです。

カラーポップ おすすめ商品一覧

アメリカコスメ

e.l.f.はニューヨーク生まれのプチプラコスメ。CVSファーマシーやウォルマートターゲットなどで買える他、なんとForever21OLD NAVYなどのアパレルショップでも最近では売っています。ちなみに、Eyes Lips Faceの頭文字をとってe.l.fです。

e.l.fは何がすごいって、どのドラッグコスメにも負けない安さ。e.l.fのセクションを見た後にメイベリンを見ると高く感じてしまうほど。(メイベリンはアメリカのドラッグストアだと、日本の半額くらいで購入できるのにです!)

ただ正直、当たり外れがかなりあります。全然使い物にならないか、信じられないくらいのクオリティかのどちらか。個人的に買ってダメだったのがコンシーラーとアイシャドウ。確実にいいと言われているアイテムはブラシ、チーク、グロスの3つ。私はグロスとチークを買いましたが、めっちゃと良かったです。

e.l.f. おすすめ商品一覧

アメリカコスメ

Wet n Wild(ウェットアンドワイルド)はe.l.fやNYXと同じような位置ずけのプチプラコスメ。e.l.fと同じくアパレルショップなどでも購入可能で、LAブランドです。日本ではあまり知られていませんが、結構前からあった存在はしていて、コスパ一番のミレニアルズの中で人気が沸騰中。私も実際にいくつも愛用しているアイテムがあります。

最近ユーチューバーの中で特に注目されているアイテムは、ハイライターのmegaglo HIGHTING POWDER。私も使っていますが、粒子が細かくてフィットも良いので噂通りGOODです。

以前からコスパが最高と言われているのがWet n Wildのネイル。中でもトップコートとベースコートは安定の良さです。

Wet n Wild おすすめ商品一覧

 Wild Shine Clear Nail Protector

Wild Shine Clear Nail Protector

SEPHORA系

4. ANASTASIA BeverlyHills
(アナスタシア ビバリーヒルズ)

アメリカ コスメ

インスタグラムで見ない日はない超人気ブランドです。アイブロー専門高級サロンとしてハリウッドスターの間で人気が出て有名になったブランド。キム・カーダシアンみたいな流行りの太くてはっきりしたセクシーな眉毛の火付け役かな。実は、なんとサロンはすでに日本に進出していてアイブローのアイテムはそちらで購入が可能です。

しかし!!!!アナスタシアには眉毛アイテム以外にもホットな商品がたくさんあるんです。

アイブローアイテムももちろん人気ですが、日本で流行っているふわっとした眉毛にはあまり使えないかな〜、というのが正直なところ。アナスタシアの人気アイテムはパレット。私はラメのグローパレットを持っていますが、最高に可愛くなれるのでおすすめです。

アナスタシア  ビバリーヒルズのおすすめ商品一覧

 SUN DIPPED GLOW KIT $40

SUN DIPPED GLOW KIT $40

アメリカ コスメ

これこれ、日本で全然知られてなさすぎるコスメ!唇刺激してをボリューミーにしてくれるリップグロスで人気爆発したBuxom(バクソム)

実際につけると「ピリピリ」「スースー」刺激を感じて、唇をふっくらさせてくれる女子のベストフレンド!カイリージェなーみたいなぷっくりリップスになれちゃいます!

私もそうですが、日本人は唇が薄い人が多いのでこれはぜひトライしていただきたい!はじめはてかてかしたグロッシーなタイプしかなかったけど、今はマットなタイプのリキッド口紅も使いやすいです。一本20ドルくらいなので、グロスにしてはちょっと高いけど、結構大きいしパッケージも可愛いのでバッグに入れておくだけでも上がります!

ちなみに、リップ以外にも商品展開はありますが、やっぱり定番商品が一番クオリティ良いかな〜と個人的に思います。

Buxom おすすめ商品一覧

  FULL-ON LIP POLISH  $20 キラキラするタイプ

FULL-ON LIP POLISH $20 キラキラするタイプ

  FULL-ON LIP CREAM  $20 キラキラしないタイプ

FULL-ON LIP CREAM $20 キラキラしないタイプ

アメリカ コスメ

Hourglass(アワーグラス)は少し前から人気がじわじわきているブランドで、いわゆるデパコス。SEPHORA以外にも、NordstromやBarneys New Yorkでも見かけます。「高級感!!」って感じのブランドイメージです。(個人的な意見かもしれませんが)日本で買おうとすると一万越えとかありえない金額で出てきますが、実際はチークで40ドルくらいです。

可愛い可愛いビューティーブロガーのFleur Deforceも注目していますが、上品で細かな粒子が特徴のハイライターAmbient Lightingシリーズが超おすすめです。日本人の肌にも合うカラーも揃っているので好みの色が見つかるはず。

ちなみに、私は使ったことありませんが、HOURGLASSのファンデーションスティックをコントールに使っているビューティーブロガーをよく見かけますのできっと良いんだと思います。。。きっと。笑

HOURGLASS おすすめ商品一覧

アメリカ コスメ

Kat Von Dはアメリカのタトゥーアーティスト兼…セレブ?笑 なんか色々やってて有名人って感じの人なんですが、キャットアイラインが特徴で、ワルピンナップガールみたいなイメージの彼女がそのままコスメになったようなブランド。セレブブランドにしてはかなり成功しているブランドといえます。

kat von d

KAT VON D(キャットヴォンD)の定番アイテムというか、MUST-HAVE商品といえばタトゥーライナー。書き心地ももちも良いことで知られています。

アイライナー以外にもヒット商品はたくさんあって、持ちの良いリキッドリップスティックやベースメイクもおすすめです。

Kat Von D おすすめ商品一覧

 Kat Von D Lock-It Concealer Creme $26

Kat Von D Lock-It Concealer Creme $26

アメリカコスメ

整形外科が開発した医療系コスメ。肌トラブルがある人やエイジングスキンのために作られた、ベースメイクがメインのブランドです。とにかくカバー力がすごいのと、カバーしながらもお肌をいたわりながら保湿してくれる優れものが揃っています。

トップセラーはCONFIDENCE IN A CREAM(自信の入ったクリーム)やYOUR SKIN BUT BETTER CC CREAM(良いバージョンの私の肌CCクリーム)。笑 ずるいネーミングでつい塗りたくなっちゃいますよね。

it COSMETICS おすすめ商品一覧

アメリカ コスメ
it cosmetics
アメリカ コスメ

COVER FX(カバーFX)はスポイトから出すタイプのエンハンサーやファンデーションが有名です。インスタグラマーが顔に直接たら〜と垂らしてるのよく見ますよね。あれです、あれ。

自分のお肌色合いにぴったりの、自分好みの質感の肌にカスタマイズできることで人気なんです。下地に混ぜるとファンデになるほどの強力なカバー力を誇るCUSTOM COVER DROPSが人気の火付け役ですが、今注目を浴びているのはCUSTOM ENHANCER DROPSGLITTER DROPS!キラキラの液を直接つけてハイライトに使ったり、ファンデや下地に混ぜてツヤを与えたり。色々な使い方ができるので人気です。

Cover FX おすすめ商品一覧

 CUSTOM COVER DROPS $44

CUSTOM COVER DROPS $44

 POWER PLAY FOUNDATION $44

POWER PLAY FOUNDATION $44

 

10. Beauty Blender

アメリカ コスメブランド

もはやBeauty Blender のスポンジを持っていない人はいない、というほどのヒット商品。いろんなサイズ、いろんな色が売っています。

「このちっちゃなスポンジに$20とか高くない!?」と思うかもしれませんが、なんども洗って使えるのととにかくその肌触りの良さで人気です。使用時うは水に濡らして絞ってから使うんですが、1.3倍の大きさにサイズアップして柔らかうなるので大変使いやすいです。お恥ずかしい話なんですが、実は私、初購入時に水に濡らさず硬いまま使っていて、使い心地が良くなくてぼったくりかと思っていました。笑

さて、いかがでしたでしょうか?お土産ゲットしたブランドは見つかりましたか??